2010年5月15日土曜日

ミシシッピー殺人事件~解決偏~

今しがた、クソゲーの1つミシシッピー殺人事件をクリアしました!!!
正直、よくわからないうちにクリアできちゃいました。
話が全然見えてこないのにクリアできてしまう、アバウトさが
やっぱりFCですね。
証拠と重要証言があれば、あとの話をすっ飛ばしてもクリアできるみたいです。
 
攻略本が一応あったんですが、攻略本であって攻略本にあらず!!
ゲームと攻略本を同時進行させると、クリアできなくなるんです!!
なので、一歩先読みしてからまた戻ってゲームを進める感じです。
普通、同時進行で重要な部分は押さえていくのが攻略本の役割な
気がするんですけどね・・・笑
古き良き時代のゲームってことで。
次は、なんのクソゲーやろっかな??



    クリアしたのに、ゲームオーバー!!イカスぜ!ワトソンくん!

0 件のコメント:

コメントを投稿