2010年5月10日月曜日

のぞみ かなえ たまえ

ある日の夜、ワタクシは神の使いに遭遇した。
今までなんどか遭遇したことはあったけど、
今回はかなりの上級天使で
おそらく、四大元素をつかさどる内の一人であろう。
輝きがまず違った。
その輝きから考えても他の天使の5人分に相当する
力をもっていそうだった。
そして、ワタクシに言った。
「選びなさい」
「さすれば、望んだ物を与えよう」
きた・・・天上界で至宝の宝とされているうちの二つだ。
あの、グングニル槍よりも、ロンギヌスの槍よりも、ニーベルンの指輪よりも
貴重なもの。
すぐに選べなかったワタクシは、
「近いうちに答えをだす。」
そう、天使に約束すると天使は
「急ぐことなかれ」
そういい残してさっていった。
その、神の使いの衝撃写真がこれだー!!!!!











金のエンゼル!!人生初!!
お宝は2つ。魔法缶と冒険缶。
期日は8月31日まで~!!
なやむぜ~。mmmmmmmmmmmmm。

0 件のコメント:

コメントを投稿