2010年5月14日金曜日

STREET STORY

冬春夏が過ぎ

時というすべての要は待たずに

そう 駆け抜けたあの場所は姿形変え

脳裏のみの場所へ

あのとき流した涙や 支えあって築き上げた軌跡は

常に心の糧となり 語りに語り尽くせないほどのメモリー

晴れの日も雨の日も

異なる表情見せるいつもの路上

いつも振り向けば茅野パーがあった

後ろから支えてくれる何かがあった

 

ただ1つ、ただ1つ この胸に残るものは楽しさだけ

強く根付く木のように 茅野パーで茅野パーで滑るだけ

 
光が包むこの場所で スケートが花となり

遮るものなど何もなく

この空にこの地に音は響く ・・・
 
こんばんわ。ワタクシです。
ミシシッピークリアまであとちょっとです!
そんでもって、このBLOGごくごく一部の中の一部の人にスケートの楽しさを
より簡単にわかってもらえればと書きました~。
伝われ~伝われ~伝われ~!!!
と、毒電波を送ったところで満足です。
さぁ、行こう!!
この果てしなき道(スケートボー道*1)を!!!

コーラ残数 
*1あるBLOGより抜粋
 

2 件のコメント:

  1. モロズミヤスキ2010年5月18日 15:48

    一緒に滑れて楽しかったです!
    写真もありがとうございますー☆

    しかもHYなんて‼‼
    やばいっす~

    返信削除
  2. また、滑りましょ。そうしましょ。
    スケートボードは楽しい!!
    もっと、毒電波送りますよ~~笑

    返信削除