2010年5月10日月曜日

ミシシッピー殺人事件

昨日の夜なぜだか、くそゲーの1つに間違いなく数えられるだろうと思う
ファミコンのゲーム、ミシシッピー殺人事件がやりたくなった。
 
久しぶりに早く帰れたこともあって、時間も少し余裕がでたので
思い切って攻略におどりでた。
このくそゲーのすごいところは、殺人事件の証言をとっているのに
相手に同じことを聞くと 
「もういいました」
と言われ何も話してくれなくなるとこなんです。
しかも、ゲーム中に大切な話は メモをとる というコマンドで
メモをとっておかないと、新しい証言が聞きだせないときたもんだ!!
昔のゲームはクリアするために作られていないなぁ。
もし、このゲームをクリアしたらまた報告しま~す。
 
ちなみに!!
今日目が覚めたらなぜだか、あいのりという番組にでていた
スーザン&MIEはどうなったんだろう??
ときになったので、朝一ネット調べたら別れてた・・・。
そんなもんだな♪
 
コーラ残数 

0 件のコメント:

コメントを投稿