2010年5月16日日曜日

海賊達の宴

共に笑いあい、時に競いあい、苦楽を共にし、同じ時間を供用して
寝食をも一緒にする海賊達。
海にいるときは、魚を捕らえ
無人島につけば、動物や木の実をとり、食べる。
 
仲間と一緒に火を囲み、今日の労をみなでねぎらう。
きっと、うまいだろうなぁ。

そんな、海賊達が海の恵をワタクシにもわけてくれました!!
仕事の途中から、ワタクシの頭は海の恵のことでいっっぱい!!
「早く帰って、喰らいて~喰らいて~」
バイオハザードのゾンビになりかけたアンブレラ社の
社員のようにつぶやいていました。

お家に無事たどりついたワタクシはさっそく、海の恵を喰らう準備です。


              これが


               こうなって
               こうなる!!

とっても新鮮でおいしかったです。
これを、その場で七輪でがっつり焼いて、塩かけてたべたらもっと
うまいんだろうな~。
とにかく、ありがとう!!
海賊達よ!!
3DTVなんて比較にならないほど、リッパな海の恵でした!!!
また、タイミングが合えばご一緒させてください!!
       こうやって、今日も日が暮れていきましたとさ。



2 件のコメント:

  1. いくぞ〜〜〜〜!!
    ありがとうですやしくん!!

    返信削除
  2. いくぞ~!!
    俺もいつか大海原へ!!
    大海賊時代の幕開けじゃ~!

    返信削除