2010年5月25日火曜日

君に届け!!

伝えられないことがある。
口に出せないことがある。
 
それも今日までで終わりです。
明日からは口に出せなかったことをおおいに聞くことができます。
気持ちを共有することができます。
感動を分かち合えます。
 
なぜなら、今日ついに届きましたぁぁ!!!
エヴァンゲリヲン新劇場版:破!!!
まってってね~ハシさぁ~ん!!
つぎに会ったとき、盛り上がりましょう!!
ネタバレしちゃうから、黙っててくれたもんね~。
 
こんなの届いちゃいました♪♪










前回の生フィルムはどこぞの風景でしたが
今回はキャラがでました。
綾波みたいに10万とはいかないけど、高く売れねーかなー・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿