2010年5月3日月曜日

日曜日よりの使者

ワタクシがまだ若かりし頃、土曜日ってのは休みじゃなくて
日曜日のみがお休みでした。
そうすると、土曜日の夜なんてウッキウキで開放感満載で
どこにだっていける、なんだってできるそんな気分に酔いしれていました。
まぁ、もちろんどこにもいけない、なんにもできない、チキン野郎でへたれの
ワタクシがそこにいるわけですがね。
そんなことじゃなく、それくらい日曜日がもたらす影響ってのは大きかったんです。
 
そんな、気分にさせてくれる友人が本日わざわざ、遠方より訪ねてきてくれました。
そう言った意味では日曜日のウキウキを思い出させてくれる人なので
『日曜日よりの使者』なんです。
 
幸い?風をひいて寝込んで寝すぎて、逆に夜眠れなくなって、なんて生活を
していたので、その間
何を話そう?どこ行こう?あれもこれもなんて考えていたのですが、
時間は立ち止まりはしない。
そう、マーシーが言ってました。
気がつけば、ワタクシのくだらない話ONLYで、電車の時間がきてしまい
彼はまた帰っていってしまいました。
なごり惜しいくらいがちょうどいい。(本当か??)
彼を送ったあと御柱でにぎわう、駅を一人ニヤニヤしながら
車に向かって歩いていると、だいぶ軽蔑した目で
道行人にみられました!笑
本当にあっっっというまで、自分の話ばっかりしちゃってので
今度はワタクシが足を運びたいとおもいます!!
まっててくださいね~♪


                 また、会おう!!

                 御柱際をバックに!!!

2 件のコメント:

  1. いやはや、神速のアップをありがとう!!なんともじつに楽しく、色々と勉強にもなる一日でした。

    こっちのよさげなコーヒー店を紹介するので、また時間合わせてゆるりと飲みましょう。
    楽しみのカタマリと化しておきます!

    返信削除
  2. ksaegfc7 さん
    こちらも、体調を万全にして望みますよ~!!
    あの、おかわりが半額になるお店は魅力的ですよね!
    また、ゆっくりコーヒーすすりましょう!!

    返信削除