2010年7月4日日曜日

おもちゃの缶詰

ついに届きました!!
おもちゃの缶詰!!
ミラクルが起きて金のエンゼルがでたので、くちばしを一枚
ハガキに貼り付け送ってやりました!!
忘れた頃に到着です。
 
中身はですね、上に写ってるキョロちゃんがはいっていました!!
子供騙しのお歌をうたって♪
ダメダメ♪
ってなとこでしょうか??
昔、おもちゃの缶詰にいだいた憧れは遠い昔の話。
銀のエンゼルを集めてはなくし、集めてはなくし・・・
追っても追っても逃げていく、憧れのおもちゃの缶詰。
しょせん、子供の頃なんて銀のエンゼルあつまる前になくしちゃうんだよね。

大人にならないと、なかなか手に入れられないおもちゃの缶詰。(ワタクシだけか?)
大人になってから手に入れてはいけない物のような気がします。
そこで、是非!!大人の缶詰をだしてもらいたい!!
なにが入っているかはもちろん秘密♪

0 件のコメント:

コメントを投稿