2010年7月25日日曜日

1つ眼小僧

今日も忙しいだろうなぁ~と思い朝目が覚める。
気合をいれるため、HS2をボーナスまで、ガッツリ見てから
家を後にした・・・
HS2を朝から見すぎたのがいけなかったのか、逆に会社ではなく
そのままちのパーに行きたい衝動にかられた。
それを車の中でグッとこらえ、今日一日を乗り切った。
帰宅したのは、23:15分。
だがしかし!!
ついにこいつがやってきた!!
PENTAX K20D 18-250KIT。
1つ眼デビューである。
これで、遠くからも道行く女子高生を激写できる!!
いやいやそうでなくて、スケートが激写できる!
カメラに構えないみんなの笑顔が撮れるんではないかと思っています。
なので、勝手に撮る気まんまんです。
みなさん気にさわったらごめんなさい・・・
だけど、ワタクシは撮ります!!
次なるステップをめざして、もう1つ高みを目指します。
ふっふっふっふっふっふ。




『K20D 18-250KIT』

2 件のコメント:

  1. IT$UKENさん
    ぐふ。
    ぐふふふ。
    夏っぽい写真いくぜ!!
    いくぜ!!RUA!!
    まってろRUA!!!

    返信削除