2010年7月23日金曜日

HISASHI→HISASHIへ

そんでもってニューデッキ!!
22日はHISASHIの滑り納めをしてきました!!
なんだかんだで、調子がよくてまだいける気もしたんですが
最後のともし火かな?と。
燃え尽きる前に交換することにしました。
結局は処分するんだろうけど、ワタクシは一枚のデッキに長く乗ります。
まぁ、うまくないので消耗が極端に少ないってわけです。
だからどうしても愛着がわいてしまうのと、使いなれてしまって
調子がよくなるんですね。
とっておいても、もう一度そのデッキを使うかと言うと
使わないです。
だけど、すぐには捨てられないんですよ~!!
 
そんなこんなで滑り納めなる区切りが必要になるわけです。
さてはて、今回のHISASHIデッキ7.625と7.5から少し太くしてみた
デッキでした。
最初は違和感あったけど、フリップも安定したと思うし、バリアルも
このデッキで再三にわったて取り戻しました。
50-50の練習にもだいぶ付き合ってくれたのもこのデッキです。
そして、ステア・・・
このデッキにおそらく一番のダメージを与えていただろうと考えます。
だけど、初の4段!!こいつのおかげで飛ぶことができました。
こいつとは、あの感動を共にできました!
コミニケーションは上々にとれていた気がします。
ありがとさん。ありがとさん。
さて、次のデッキもHISASHIです。
さらに太いデッキに挑戦です。7.75だったかな?
このデッキでもなにか1つでも定着させれればいいなぁと思います。
f/s 180の練習もかかせないな。
あぁ~早く次の休みよ来い~~~。

2 件のコメント:

  1. 7.625HISASHI大活躍!
    7.75HISASHIも楽しみですな~
    ありがと~ありがと~

    返信削除
  2. きっと、きっと、7.75のHISASHIも
    大活躍まちがいなしです!!!
    あとんす、あとんす♪

    返信削除