2010年7月28日水曜日

おた魂の長いようで早い1日


まず、今日はRED BULLを体に流し込み向かった先は因縁の米!!
君は米を食べているのか?
日本の米を食べているのか?
そう大槻ケンヂに問われたので、おにぎりを朝は食べてきた。
いざ尋常に勝負!!こめぇぇぇぇぇ!!
闘うこと1時間・・・いいところで米に致命傷を負わせられない。
それでも、あと少しと自分を奮い立たせがんばるものの
あまりの暑さに、グワングワンしてきて断念。
即効近くの水場で頭から水をかぶり、水分補給。
そして、カップラーメンを食し塩分補給。
少し気分もよくなったのでそのままパークへ。


パークに着くと、まず先ほどの米にやられたデッキをニューデッキに交換。
最後の最後まで7.623HISASHIはがんばってくれました。
あとは7.75HISASHIに米は託された!!
なんとなーく、違和感はあるものの意外とあっさりなじんできた気がした。
まだ、少し気分がすぐれず木陰でお昼ね。
目が覚めると、意外と快適!!
そんなところに師匠登場!!
今日の師匠は飛ばします!!
バックテールちゃんをバシバシメイク!!
そして、photo magazine のkick flip から始まり
バックテールちゃんをメイクし、締めはサブロクと乗りにのってます!!

だけど、師匠!!
ごめんなさい!!せっかくのバックテールちゃん・・・俺のミスで
ピントが後ろにあってしまって被写体がぼけてしまいました。
本来、photo magazineにバックテールちゃんも載せるはずが・・・
ほんとにごめん!!
また、撮らせてください!
そしてたむちゃんもニュートリックを身につけ、大満足でなまず釣りへ
今頃、1メートルものでかい水槽になまずを入れて喜んでそれを眺めているんだろうな♪
たむちゃんの嬉しそうな顔が目に浮かびます。
そんなこんなで、夜もふけていったのですが
ところがどっこい、夏はまだまだ日が高く
ここから山作りをはじめました。
うきうきのわくわくです。


0 件のコメント:

コメントを投稿