2010年7月19日月曜日

炎天下!

今日は暑かったです!!
朝から釣り→スケート→ミスド→ユニクロ→スケート→釣り
を繰り返した我らがタムちゃんが
熱中症でぶっ倒れました!!!


もちろん嘘ですが、遊びすぎて疲れたらしく仮眠をとっている模様です。


そんでもって、上の写真。
明るさが空にあってしまい、スケーターが暗くなってしまいましたが!!
これは、これで一枚の絵として好きですね。
 
京都の祇園祭が終わり、それにあわせて梅雨があけました!
Homoro氏談

いよいよ夏本番!!
ニューデッキでがんばりたいとこですが、最近今のデッキがまた調子がいいです。
長く乗りすぎですかね・・・
ハビタットの時も最後まで調子よかったです。
汗かいて、地面を蹴って、こけて、ぶって、楽しんで今年の
夏も行きますか~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿