2010年7月16日金曜日

レイジングストームには遠く及ばない

皆さん!!
ご存知ですか!?!?
HS2を、黄色と青の色のついた眼鏡で見てみると・・・
なななななんと!!!!
3Dにぃぃぃぃぃ!!!そんなわけないない!笑
 
 
 
本日?15日は曇り・・・のち雨。
朝からスケートすれば、少しはできるかな?と思いつつも
11時まで爆睡!!
だけど、雨は降らずに午後に突入。
一人滑っていると、師匠登場!
師匠プロジェクトはマジすごいんです。
今日、師匠のマネ事をしてみましたがどっぷり疲れました。
あれはよくできていますね。
そんでもって、さらにしばらくすると上様登場!!
だいぶ、右足もよくなってきたみたいで滑れていました。
 
そんで、ワタクシ。
ダボォ烈風拳がコマンド入力ミスでまったくでない!が!!
ここ最近で一番調子が良かったです!
デッキがほしい!
靴がほしい!!
PENTAXの一眼がほしい!!!
あれもほしい
これもほしい
もっともっとほしいぃ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿