2010年7月28日水曜日

橋本山(きょうほんざん)

シーソーじゃないぞ!!橋本山だ!
大黒柱は、きょう本山

滑り台じゃないんだ!橋本山なんだ!!


そして、ついに完成!!橋本山!!



乗った感じも上々だ!




そして、大部分の考案者きょう本山教祖橋本氏自ら確認
そしてここに命名
『橋本山(hashimotoyama)』
そんなこんなで、夏っぽい一時(ひととき)
狂おしいぐらいに、愛しい時間。
木霊する笑いと、拍手。
時間は永遠なのに、ここでの時間は限りがあって
だからこんなにも楽しいのかもしれない。
作るので精一杯で、タイムオーバー!!
後ろ髪ひかれる思いで、いい雰囲気のちのパーを後にしました。
 
後に教祖橋本氏は語りました。
「この橋本山が愛しい」
ワタクシの心をぐっととらえましたね!!






0 件のコメント:

コメントを投稿