2011年12月9日金曜日

物と美

ど~も、こんばんわです。
休みがあっというまに過ぎていく今日この頃。
といいますか、毎回ですね。
休みの日はなんでこんなにも、早く1日をかんじるのでしょうか?
なにわともあれ、充実しているということでしょうかね。
ありがたいことです。
 
さて、この日(水曜日)の茅野パーク。
午前中はキックフリップについて議論しました。
なかなかうまいこと、表現ができないのですがフリップのコツとは?
ってところですね。
ワタクシのつたない表現で言わせていただくと、オーリーのタイミングに
フリップの抜き足を入れる!です。
同じタイミングのなかに、一過程増えるので早抜きということでしょうか?
パン!クルン♪ポン♪ってなイメージです。
まったくもって伝わりませんね。
でも、そんな感じなんです。
午前中はそんな感じに過ぎていき、午後はランプの練習を少し。
やっぱり難しい。
いったん、タイヤ交換をしにパークを後に。
戻ってきてからは、久しぶりの物飛び!
ひたすら、繰り返すこと何十回!
ようやく、飛ぶことができました。
みんなは縦コーンを飛んでる中、ワタクシだけそれより低いものを・・・笑
いや、しかし、それがいっぱいいっぱいでしたね。
ふぅ~、だけど飛べてよかった。
そんなわけで、とんがりコーン4兄弟の写真は追って掲載します。
みんな、ッパネ~っす!


『おしゃれ、マサさん』
『飛翔おぐさん』



『ガムチョップまさサン』 『午後の風景』



『足元1』


『足元2』





0 件のコメント:

コメントを投稿