2011年12月29日木曜日

昨日の出来事

実は昨日、スケートの後にきみちゃんとぶらっと遊びにいってきました。
題して『キャラクターの強いコーヒー豆を求めて』
といっても、コーヒー屋さん2件ハシゴしただけです。
だけど、そこにはいろんなドラマがありました!
完全によるまでたのしんじゃいましたね。
いや~おもしろかった。
コーヒーはうまいし、道中楽しいし、写真は撮りまくりだし、
飯もうまいしで、充実した一日を過ごしました。
本当は昨日はBLOGを2つアップしようと思ったんだけど
遊び疲れて寝てしまいました。
そんなわけで、写真アップです!
ここから、何かを感じとってくださ~い!!!





『鉄の塊』
『トッティー』

『ミル?』

『花』

『アロエ?ではない』

『諏訪湖』 『山』


『オーストラリアの寿司職人』


『ランプ』

『テイスティングきみちゃん』

『赤ランプ』


『夕暮れ』

『カラーxxxx』 『スケートボード隊』


『夕日とみせかけて街灯』




あ~楽しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿