2011年12月22日木曜日

絆飛ぶ

昨日は忘年会。
仕事が終わって、いそいそとZENに向かいました。
今年の幹事はYOPと師匠。
いろいろと企画をしてくれて、終始笑いの絶えない楽しい忘年会でした。
ワタクシも何年かぶりにカラオケに行った気がします。
前回にいつ行ったか覚えてないくらい久しぶりです。
あんまり、マイクをとおして声を張るってのが苦手&音痴ということで
自ら赴くことはほぼないのですが、歌っていうのはやっぱりいいですね。
楽しいです!
今度はもう少し、行ってもいいかな?と思いました。
そんでもって、ZENの料理は相変わらずおいしくて
HS4.5は相変わらず、good music で心躍りますね。
ステチな仲間に囲まれて、最高な時間を共有して、幸せな一日でした。
 
そして、つくづく思ったのはアルペンさんはエンターティナーだなってこと。
スケート最高!スケーター最高!!
これからも、胸をはって俺はここだと叫び続けたいと思います。
喉が枯れるまでね!笑
 
 
















 

 

あ~しかし喉がいてぇ。












0 件のコメント:

コメントを投稿