2011年12月26日月曜日

潜入捜査もらくじゃない

みなさんどうも、ワタクシです。
サンタクロースにはあえましたか?
ワタクシは瀕死のサンタを目撃しました。
聞けば、さすがに25日は忙しくてほぼノンストップで動き回っていたようです。
ご飯を食べる暇もないようですが、子供たちにあげるお菓子には
手をつけないのが、さすがサンタですね。
 
今は家のセキュリティが厳しくてさすがのサンタも潜入は難しい
らしく、昔はよかったよ!煙突一つで家の中に入れたからね!
なんてぼやいていました。
サンタにもいいことあるといいね~。
 
そんなわけで、喉がいたいところに、コーラを流し込む快感を
覚えたワタクシですが、いろいろ疲れたので
とりあえず、寝ようとおもいます。
とりあえず、明日だな、明日!!









0 件のコメント:

コメントを投稿