2011年12月18日日曜日

そんな一日の始まりと終わり。

本日携帯コーナーにてキョロキョロとしていると、一人の女性から目が離せなくなりました。
思わず、ガン見!
あっあっあれは、ワタクシが大好きだったあのこでは!?!?!?
向こうも視線に気がついたのか、目があったがとりあえずスルー。
そのあと、カウンターで携帯の説明を受けていたのでヘルパーさんに聞いてみたところ
ワタクシの予感は的中していた。
大好きだったあの娘の~~おねいちゃん!!笑
でも似すぎていて、いつもドキドキする。
そんな一日の始まりでした。
 
そんな一日の終わりはというと・・・カメラ盗難で締めくくり。
またしても、警察さんのお世話に。
監視カメラをチェックしていると、怪しい3人組を発見!!笑
それが下の写真。
要チェックです。





そんでもって、始まりと終わりの中間は我らがリーダーの登場です。

リーダーが携帯買いに来てくれました~。

ありがとう!!

なんだか、あわただしくてろくに話もできなくて残念だったけど

久しぶりに会えてうれしかったです!

あと、たむちゃんとトッティも来てくれました。

3人ともまた一緒に滑りましょう!!

リーダー本当にありがとね~。



『説明を聞くリーダー』



0 件のコメント:

コメントを投稿