2011年12月10日土曜日

おやみげ

ネズミの王国のお土産をもらいました。
ありがとうございます。
あんまり、辛くもなくおいしくいただいてます。
ネズミの国の食べ物はなぜか、みんなうまい。
お土産もドリームってことですかね?
おみやげの品ってなんだか微妙なものって多い気がするんですが
ネズミ国はその辺もよく考えられている。
すげーぜネズミ!
さすが、ゲストのもてなしがはんぱね~よ。
そんなわけで最近
『ディズニー そうじの神様が教えてくれたこと』
という本を読みました。
ネズミの国で一番人気がある職種はそうじの人らしいです。
その秘密を探るため、この本を読んでみました。
書いてあることは何となく昔のネズミの国のことが多かったけど、
そのネズミ魂が、今も尚受け継がれていてその片鱗を
現代のネズミの国でも見て取れる事が、本当にすごいと思いました。
ワタクシには到底無理そうな、夢の国ですわ。
 
ちなみに本日、某電気屋でサンタがティッシュくれました。笑
丁重に潜入捜査中(競合店調査)ですと言って、アンケートはお断りしました。
サンタさんからのプレゼントゲット!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿