2011年12月23日金曜日

忘年会あけ

起きない体を引きずって、向かったのは結局パーク。
年末に向けて、忙しいから午前中を寝て過ごしたらアウトだなっと
思いなんとか11時にパークに着。
何を思い立ったか、クロスコーンをフリップ飛び。
できるかな~と思いきや、オグさんがいるうちはメイクできず・・・・
すいませんした!
それから戦うこと、1時間ようやく飛ぶことができました~。
いつもどおりにやればできるのに、なんででしょうか?
まだまだ、フリップのやりこみがたりませんね~。
いつでも、どこでも、フリップだけは高確率!!
みたいにはいきませんかね、ワタクシの場合。
 
そんでもって、帰ろうとしたタイミングでたむちゃん登場!!
そんなわけで、もう1時間追加。
たむちゃんは相変わらずうまい!!
すこしだけ、Rを教わりました。
するてっと、あれ不思議!!
意外とドロップからのインターフェイキーのメイク率アップ。
よ~し、勢いにのってテールロックだ!!
とまではいきませんでした。
後はたむちゃんの写真ばっか撮ってましたね。
しかし、ニューデッキ!
いきなりノーズが割れました!!
トホホ・・・
まぁいっか!!
今年の休みもあと2回!最終日はスケート納めできるように
いまから時間を詰めてかなきゃ~。
ではでは、みなさんまた会いましょう!













『英雄にあこがれて』









0 件のコメント:

コメントを投稿