2011年12月14日水曜日

長淵キック

ども。
意外とめんどくさい性格のワタクシです。
昨日はそんな一面が見え隠れした日でした。
だけど、どうにもそれがワタクシっぽいのでしょうがないです。
ご迷惑かけた周りのみなさんすいません。
 
午前中は少しだけパークへ
まささんはこの日もフリップの特訓してました!
マジであと少し!!
できることなら、メイクに立ち会って感動を共にしたいですが
こればっかりはタイミング!
年内メイクできることを願ってます!
まささんには~ぜひ!ぜひ!フリップ乗ってほしぃぃぃぃぃ!!
そして、命名。
題して『長淵キックフリップ』
叫べ!長淵!!
ミッチーは乾杯はしっているようだった。
そんな感じのふたり。



『そんな二人』
『おぐさん&YOP』




『ワタクシの靴』








いよいよHFCABがいかれてきました。
TNT2の出番ですね。
車の中を整理したら、歴代の靴たちがでてきました。
全部VANSです。
VANS最高ですな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿