2011年12月16日金曜日

早起き。

本日はわけあって早起きさんでした。
なので、10時くらいにパーク着。
路面がぬれていて、一部分でしか滑れなかったので
ニューデッキということもあって、ひたすらオーリーやってました。
オーリーがなじんできたところで、フリップに移行。
トラックも変えたので感触を確かめました。
どのくらいで一回転するのか?
前より少し力を込めるとイイ感じでまわってきます。
そんなことをやっていたら、もっとブルンフリップできるんじゃねーかと
試行錯誤。
そんなところに、トウジョーさん参上!!
だけど、雪は強まってくる一方で二人して心が折れて終了!
フリップ一回やって帰ろうとしたら、かすかに晴れ間が!!
結局、12時くらいまでやって帰宅。
マジさみかった。
帰るころには、だいぶ路面も乾いてましたね。 
 
午後はTPSさんへおじゃまじゃまじゃして~
ニット帽ゲット!!
この色がやばすぎる!
辛し色とワタクシは呼んでいます。
なかなか、この色はなくてハイセンスアイテムだとワタクシは勝手に思ってます。
はたして、ワタクシにかぶりこなせるのか??
そんなわけで、師匠に遭遇して帰宅。
今日もあっという間の一日でした。
次の休みは木曜日。
5勤あけの忘年会~休み。
楽しみだなぁ~~。




『しろい』
『師匠』



『死守』





『次は赤』







『ハイセンスグッズ』










0 件のコメント:

コメントを投稿