2011年12月9日金曜日

ニューデッキ&アパレル。

久しぶりにデッキを変えました~。
実に5ヶ月ぶり。
テールマニュアルができないせいで、やたらとテールが薄っぺらいです。
比較的ダメージは少ないんですが、ここでタッチしました。
さようならMAGENTAくん。
こんにちわMAGENTAくん。
またまたまた、ワタクシがあるじですが気長にお付き合いください!
次の休みが待ち遠しいですね~。
なんとか時間を作って滑りたいと思います。
 
そしてアパレルもゲットです。
パーカーにキャップ。
かっちょよいです。
すでに、パーカー着てキャップかぶってこれ書いてます。
服は楽しいです。
買う直前のわくわく感たまりません。
そして、自分の手元にきて着れる瞬間もたまらんです。
最近少し服も整理しようかと思ってます。
よくよく考えると着てる服って限られてるんですよワタクシって。
ズボンはDENIMEの2本が基本。
パーカーは大体3つ。
Tシャツはともかくとして、全然着てない服があります。
ELEMENTの服はまったくもって着てないことに気がつきます。
昔、あれだけ好きだったのにね。
そんなわけで、処分!!というのは貧乏症のワタクシには無理なので
うまいことリサイクルできればと思っています。
結局捨てることになりそうですがね。笑
フリマにだしてみようかな?


『トラックも買いました』

『若づくり』



0 件のコメント:

コメントを投稿