2011年12月22日木曜日

やるなら今しかねぇ



かけがえのないものの話をはじめよう 夢を相手に一人では戦えなくて

全てが売られる今この世界で俺 確かに買えないものみつけた

悲しみを与えてしまう時がある 過ちを許してしまう日々もあった

そんな夜いつも思い出す俺 胸を張ってお前らに会えるかと

 

浅い眠りから覚めたら全てが あの頃のように戻れる気がして

前に立ちはだかるどんなものもきっと 壁ではなく扉なのだろう

 

振り向けば人を救う出会いがあって 明日には人を変える別れも来る

もう駄目だと思う事なんて俺 今まで何度でもあったろう

始めようか俺たちまだ何もやれてはない

許してくれよ お前を今 裏切りかけた俺のことを 

 

共に笑いあい 時に競いあった かけがえのないもはそこにあって

前に立ちはだかるどんなものもきっと 壁ではなく扉なのだろう

 

この世界そんな丸くはない 思うほど人は強くはない

この世界もそんな悪くはない・・・信じて 勇気を少し見せてくれよ

 

そして何度も叫ぶ 俺はここだと!

0 件のコメント:

コメントを投稿