2012年4月30日月曜日

20120429 in the place...

ども、腹の底から笑いが止まらないワタクシです。
なぜって??そりゃ、箸が転がってもおもしろい歳頃ですから。
おむすびころりん状態ですよ。
はい・・・・
ようやく、PCの前でひと段落です。
まずは、現場にお越しいただいた皆さんお疲れさまでした。
たいへん貴重な体験をワタクシもさせていただきました。
今回はスケートを置き、カメラメインでうろちょろさせていただきました。
大会の模様を少しでも、残せればと考えところ構わずカメラを向けさせていただきました。
そのせいで、大変不快な思いをした人も中にはいたのではないかと思います。
こんな場で失礼ですが、ご迷惑&不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
撮らせていただいた枚数は約350枚。
ボケが真骨頂なワタクシですので、ダメダメな写真は多いですが
できるかぎり皆さんの手元に届けられればと考えています。
 
大会が始まってすぐにワタクシも自分の中の気持ちと戦っていましたが
それでも、写真を撮ってよかったなと、感じています。
スケートボードは最高です!
楽しいです!
たくさんのスケーターを目の当たりにできてよかったです。
人それぞれ個性があって、滑りが違う。
それでも、スケートボード。
スケートってやっぱすごいな。
今日の日よありがとう。
そして、関わらせてくれた全ての人にありがとう。
 
fish-eye を川に落としたけど、得るものはありました。
何事も経験。
ただ、
「必要なものなんでしょ?買いなよ」
と、レンズを快く買わせてくれた我が伴侶に申し訳ない気持ちでいっぱいだ。
ワタクシはダメ人間だから、この人あって成り立っているわけなので・・・
すまぬ・・・
そんなわけで、魚眼は死にました。
当分普通のレンズで攻めていきたいと思います。
それでも皆さんよろしゅうに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿