2012年4月19日木曜日

歴史を学ぶ

みなさん、こんばんわ。
ども、ワタクシです。
いつもこんな感じで始まりますが、ワタクシのBLOGは明らかに
HOMOROさんのBLOGの影響を受けています。
長文が好きな人はぜひ覗いて見てください。
最近はほのぼのした、日々のお店の模様がUPされていますが
たまにHOMOROさんの昔話がでてきます。
これがかなり激ヤバで興奮しながら読んでしまいます。
そんな、HOMOROさんにいつの日か会いたい!が一緒に滑りたい!!
に変わり、最近じゃ写真も撮りたいに変わってます。
一度も会ったことがないのに、失礼極まりない感じです。

そんなワタクシですが本日は念願のカメラバックを手に入れ、
なぜか京都に行く妄想をし始めるワタクシ・・・
着替えがはいんねーかー・・・スケートは手持ちでいいか?
やっぱリュックでいくか??
実際行きもしないのに、妄想ばっかり先走りします。
次のチャンスは6月!!
ワタクシに勇気と根性があれば会えるはず・・・ないな。笑
 
今日は歴史の勉強をTPSさんでしました。
いろいろわかっておもしろかったです。
人はきっと出会うべくして出会うんだな~なんて思いました。
パークは午前中だけチョビットいってきました。
オグさんがワタクシの写真を撮ってくれたので、たまには自分の写真でも
のっけてみたいと思います。
今日は久しぶりに棒きれをフリップで飛べました。
そして6年前の動画を発見!!
見事にフリップできてません・・・
まぁ、はっつけときますので暇な方はどぞ。



『キャメラバック!』








きみちゃんの動画もあったんで一緒です。ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿