2012年4月28日土曜日

タイムマシーン

どもです!
みなさんいかがおすごしでしょうか?
とりあえず、まず一言。
このあいだのブログのコーラ飲みかけプレゼント、あれ嘘ですからね。
ワタクシの無駄に長い長文を途中であきらめてしまった人むけにメッセージでした。
 
そんなわけで本日はタイムマシーンを引き取りました。
下の写真です。
右のダイヤルをグルグルまわして、ふたを開けて中に入って時間が
たつとタイムスリップ!
なぜか左脇に“びわ湖”と書いてあります。
エアコンの霧ケ峰のマネだったのか?
 
誰もが、あの日、あの時、あの場所で、
この一言を言っていれば!
あの行動をとっていれば!
なんてありますよね?
あげればきりがないけど、振り返ることでしかわからない大きな人生の分岐って
きっとあると思います。
もし、もう一つの自分自身のアナザー・ストーリーを見たいって人がいたら
このタイムマシーンにのってもう一つの未来を追加して来てください。
ただし、今現状のあなたが変わるわけではございません。
悪魔でもう一つの未来の扉が開くだけです。
それでも、新し未来に生きたいというのであれば、過去の自分を
今のあなたの時間軸へ。
あなたを開いた未来の時間軸へ入れ替えることができます。
ええ、ただ少しだけいただくものがございますがね・・・
 




 『タイムマシーン』
 『夜桜』
 『夜桜2』
『夜パー』




そんなわけで、仕事帰りにぶらっとパークによってみたら、こりゃまた
ミナさんが一人でひたすら滑りつづけていました。
スケート大好きですね~。
暖かい日が続きます。
いよいよ、昼でも夜でも滑りやすくなってきますね。
明日もいい天気!!
どうやら、パークでの準備は整っているようです。
ついに明日です。
成功なるか!?乞うご期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿