2012年4月10日火曜日

39campers photo magazine revival




2010/05/17 ollie ituken photo by otacon

これがワタクシの39campers photo magazine 始まりである。

当時はまだ写真に直接文字は入れられず、なんとかスラッシャーのように

うまいこといかんものかといろいろ考えたすえ、いきついたのは

とりあえずphoto shop でした。

イラストレーターを覚えればかなり無敵っていわれたけど、難しくてわからないので

photo shop でなんとか文字を背面にすることだけはできるようになりました。

それ以来39camが定番になり今に至っています。

その間いろんな人の写真を撮らせていただきました。

本当にありがたいことです。

失敗もたくさんありましたが、みんな気長に付き合ってくれてうまいこと

感謝の言葉もみつかりません。

そんなワタクシのレンズに魚眼レンズが仲間にくわわりました。

これまた、難しい奴なんですがこいつでもたくさん写真が撮っていけたらいいなぁ~

なんて思います。

みなさん、またまたぜひお付き合いお願いします。

そして、魚眼レンズでの初 39campers photo magazine は

やっぱりこの人でした!

タイミングが見事に一致しました!

さすがは、数少ない39camリングを持つ一人です。

今後ともどーぞよろしくです!

0 件のコメント:

コメントを投稿