2012年4月17日火曜日

何気ない一瞬


ども、ワタクシです。
石の上にも3年といいますがワタクシはそんなに根気もなければ
メンタルも強いほうではありません。
それでも、よくよ~く考えると今のフリップができるようになるまで
3~4年かかってます。
しかも、フラットでようやくです。
棒きれ一つ意識するだけで、できなくなります。
そう考えると、ワタクシなんかが2~3カ月で360やろうってのが
そもそも間違いだったのです。
そんなわけで、コツコツといきますかね。
簡単にメイクできないワタクシ・・・うん実にワタクシっぽいです。
 
今日はダラダラと午前中からラーメンをメイクして
御街を3人でプラプラしました。
途中コンビニで買ったコーヒーとアイスで小休憩。
そんな何気ない一瞬がけっこう好きなワタクシです。
そのあとはまたパークに戻ってスケート。
う~ん、充実。







0 件のコメント:

コメントを投稿