2012年4月24日火曜日

ROUTE34

本日片道1時間かけて王の中の王、竜王を倒しにいってきました!
もちろん、がっつりやられたのはワタクシ・・・歩きすぎて足が・・・筋肉痛です。
ウォークなんです。
竜王じゃなくて甲斐でした。
そんなわけで、初めてラザ・ウォークにいってきました。
とにかく、ブラブラブラブラ。
ひたすら、ぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶら。
あっというまに時間は過ぎて帰宅。
そして、少しだけ茅野パー。
そこで、思いがけず素晴らしいものをゲット!!
誕生日プレゼントと称してミナさんから無理やり呑みかけのコーラを
もらいました!!

上の写真のわきにあるコーラです。
変態のワタクシにはこの上なく最高のプレゼントです!!
ワタクシはコーラが冷蔵庫に入ってるってだけで、わくわくするんです!
あ~お風呂あがりに氷いれて飲も~って考えるとうれしいんです!
しかも、それがミナさんの飲みかけ・・・こりゃ、最高でしょ!!
ミナさんほんとご馳走さまです!!
・・・っとすいません!!
飲みかけってところだけワタクシの妄想でした。笑
コーラまでいただいたのに、アホなこと書いてほんっっとすいません!!
コーラは新品未開封!
お風呂上りにがっつりいただきました!
ありがと~。
コーラ最強説は確かですね。
そんなわけで、いろんな方からお祝いの言葉をいただきました。
ありがとうございます。
この歳になっても、こうやって声をかけてもらえるだけで本当に
うれしいです!
まだまだたりない部分は多いですが、日々精進してきますので
どーぞよろしくです。


 そしてなぜか今日は50-50がよくはまった。
トレの練習もいいけど、ほかのこともやろって思い立ちまして
久しぶりにやったんだけど、意外とできてうれしかった。
けど~それよりテンションあがったのはミナさんのオーリーです!
上の写真みてくださ~い!!
ノーズが寝てるんです!
デッキが並行になってるんです!
これで木材くらいなら飛べちゃいますね。
あとは、ハジキの強さとそれにあわせたすり足ですから
なれてくれば、チョイチョイですよ~。
ビビりました!
ほぼ毎日の練習の成果は確実にでていますね。
デッキもだいぶテールがなくなっていましたよ~。
ワタクシもがんばります。
 
さて、いよいよ桜の開花ですね。
YOPとBBQもいいねって毎年はなすけど、なかなかできません。
今年はできるかな~??



  

そうそう、山梨の白州あたりでなんかできそうなスポットがありました。
ちょっととおいけど、ドライヴがてらいきたいな~なんて思ってます。
暇な方ぜひ!

4 件のコメント:

  1. やろうよ
    ビービーキュウ!
    現場は祭男ばっかりですぜ!
    ダンナ。

    返信削除
  2. alpenさん
    平日にいきなり集合かけるから
    早退でよろしく!笑

    返信削除
  3. 早退ね。。。オッケ~。笑
    って、言うかさ。
    今更気付いたんだけど
    『小川』の写真、いいね!
    うん。ああいうのど真ん中。
    凄くイイ。

    返信削除
  4. alpenさん
    ワタクシは桜のトンネルと呼びます。笑
    先日撮った、白黒の木とフェンスの写真もそんな感じ。
    奥にいくにつれて、ぐるぐるする感じが好きなんだ。
    ありがとう!

    返信削除