2012年4月10日火曜日

春エメリッヒ博士

4月。
世の中が少しずつ桜色に染まる季節。
ワタクシの脳内もピンク一色になぁ~れ!
っと温かすぎて、無駄に絶好調!!
だけど、やっぱり360はメイクできないワタクシでした。
本当に自分でもあと少しっておもうんだけどなぁ。
 
そんなわけで、今日の午前中は初めて会う人ばかりでした!
そして平日なのに隊長が登場!
器用にRをこなす隊長ですが、本日隊長の違う一面を見ることができました。
意外と漫画好き♪
そして小説や本を読む♪
さすが、隊長!
能ある鷹は爪隠すってやつですね。
今日はいろんな話を隊長から聞けました。
どーもです。
あとは、タトゥーのはいった3人&岡谷から茅野パーは初めてという人もいました。
それと、隊長の紹介で滑りに来ていた人もいましたね。
スケート人口が春だから急増です!
午後はいつけん&パノラマしょうたくん&ミナさん。
ワタクシと入れ替わりで若いしょうたくんでした。
今日は久しぶりにいつけんの撮影です。
かなりいい写真撮らせていただきました!
ありがとう!
そして、ナイスメイクです!
そんでもって、ミナさん!!
ここんところ、ほぼ毎日滑っているらしいです!!
すげ~よミナさん!
そのせいか、オーリーかなり良くなってました!
これはきてますぜ!あねご!
物飛びも夢じゃ~ないっすね!
いや~マジ興奮した。
いろいろが興奮した今日一日。
みなさん、お付き合いありがとうございました~。




『我らが隊長』
『和彫りのジミー』

『みつはーしー(ウソ)』

『理科大生』

『隊長第2弾』

『夢に向かってジャンプ!』



2 件のコメント:

  1. 三橋。
    good!そのコメント
    ツボリます。笑

    返信削除
  2. alpenさん
    ツンツン頭の伊藤ちゃんはさすがにいませんでした。笑
    みんな、つっぱらかってましたね~。

    返信削除