2012年4月24日火曜日

10年かけて

時に西暦2012年
10年ぶりだね・・・
あぁ、まちがいない銀だこだ。
目標を肉眼で確認!!

これより、銀だこさいごの1舟の回収に取り掛かる!
第一種戦闘態勢へ!
攻撃・・・・開始!
 
ワタクシの前に銀だこが現れたのが2002年。
それから、03 04 05年と4度にわたりワタクシの目の前に
立ちはだかった。
最後の1船が回収しきれないまま05年より早7年・・・
ついに人類はこの日を迎えた。
銀だこ補完計画発動である。
ノアの箱舟の最後の1舟の回収と共に、ついに始まったのである。
i city という心の壁(ATフィールド)を越えて、ラザ・ウォークで
全銀だこが今一つに!!
おめでとう!!
ワタクシはただでたこ焼きを貰っていいんだ!
これをつかってもいいんだね?
 
~青い海苔が今 たこ焼きの上にふりかかる
  かつおだけを ただ見つめてほほえんでるあなた
  そっとつまようじ 突き刺すことに夢中で
  運命さえまだしらない いたいけな猫舌
   
  だけどいつか 気づくでしょう
  そのたこ焼きは 口に入れた瞬間から
  熱さ倍増!
  
  残酷な猫舌のテーゼ!
  口元からやがて吐き飛ぶ
  ほとばしる熱い食べかけ
  食欲を裏切るなら
  このたこを抱いて持ち帰り
  少年よ神話になれ!!~

 『ついにスタンプいっぱい』

 いつも大好きなバナナチーズタルト♪
今回はなんと!!
無理言って、バナナチーズチョコタルトにしてもらいました~!!
激うま。
うま激。
ワタクシはバナナとチョコの組み合わせって大好きなんです。
そして、バナナチーズタルトも大好きなんです。
そこで、タルトがチョコベースになったら最強じゃね?
とふと思いまして、オーダーしてしまいました。
前日にいきなりなのに、快く承諾して作っていただきほんとうに
ありがとうございます。
大変!たいへん!おいしくいただきました!
まだ残っているから明日の夜のお楽しみです♪
そして、パンげっとぉぉ!
これもまた、ありがとうです。
朝がたのしみで~す!
充実した、とても楽しい一日でした。
感謝感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿