2012年4月26日木曜日

赤頭巾ちゃん気をつけて

先日ラッシュで買った石鹸の名前が上記タイトルであります。
この石鹸とってもスースーしていいにおいがするんですよ。
かなりあやしい色してますがね、森をイメージしているんだそうです。
しっかも、リンゴを配合。
これが赤頭巾ちゃんなんでしょうかね。
そんなわけで、これで体を洗ってみたところなんと!!!!!
ち〇ち〇がすっげ~スースーするんですよ!
なんか落ち着かないくらいスースーするんです!!
これは・・・病みつきになるな。ニヤ
そんなわけで、赤頭巾ちゃんならぬ、洗う個所には気をつけて!
という名にワタクシが命名。
みなさん気をつけて。
 
って超アホな話題からですいません。
さてはて最近うわさがうわさを呼んでいる29日の肉の日。
茅野パークで盛大なBBQが行われるようです!
おいしい全国の肉を主催者のアルペンさんが集めてきてくれたので
みなさん!29日はパークに集合で~す!!
と、いうのは冗談です。

最近どのBLOGでも見かけるとおもいますが、
第2回in the place... が4月29日に開催されます。
当日はワタクシの大好きなスケーターもきます!
えっっ?誰かって??
そりゃ~いつもワタクシのアホなBLOGを見てくれている
地元ローカルのみなさんですよ~~!
そう!これを読んでくれているあなたです!
そんなみんなに会いたくて、ワタクシもあ~でもない、こーでもないと
理由をつけて休みをいただきました!!
当日は無駄に写真を撮らせていただければと思います。
盗撮しまくりです。
ごめんして。
 
それでは、これから夜のお楽しみがあるんで失礼します!
まっててね~バナナチーズチョコタルトちゃ~ん!

2 件のコメント:

  1. あの日、あの時、あの瞬間の
    あの前置きは何だったんだ~~~!
    ということで、当日は宜しくたのんます!
    やしくんカードが揃いました!
    これは・・・!
    『祭』だ!
    一緒に楽しもうね~~~”

    返信削除
  2. alpenさん
    当日は桜を見ながら高みの見物をさせていただきます!
    アルペンさんの生きざまをしかと見届けるよ!
    よろしく~。

    返信削除