2012年4月23日月曜日

ジャンク品

ipod classic のジャンク品を買ってみました。
80Gです。
とりあえず、PCにつないだら電池がないよってなったので充電するため
放置してみました。
しかし、いつまでたっても充電されないので家庭用ACから電源をとってみました。
すると、充電が開始されIPODの画面が出てきました。
しかし、パスワードがかかっているのでPCに繋いでリセットしないといけません。
しばらく充電して、PCにつなげようとACからはずすと・・・ブツ・・・っと電源が
落ちてしまいました。
とりあえず、ACから充電できたんだからPCのUSBでも充電できんだろ?
と再度繋いでみたところ、まったく充電されません。
なぜ?と思いつつもアップルに電話してみたら電池の消耗だということらしい。
充電池で一瞬たりとも充電できないてめったにないけど、過放電っていう
言葉もあるくらいだから、とりあえず納得。
だけど、ACで充電できてUSBでPCから充電できないのは謎のまま。
それでも、しょせんジャンク品。
使うワタクシもジャンク品
そんな一日。
バラして、内臓電池変えて使うっす~っていう物好きな人がいたら
ワタクシまで言ってください。
差し上げます。
っていらね~よ!!!ですね。はい。笑
 
本日は定まらない天気。
しょうがないので家の前でトレの練習してました。
乗りかけが一回。
やっぱり前足も大切だな。
ショウビットと同じ感覚で前足がでると、乗りかけるんだ。
だけど、メイクはまだ先な感じです。
それではみなさん、のち~。

0 件のコメント:

コメントを投稿