2012年4月6日金曜日

試し撮り

本日は目が覚めると12:30・・・しかも頭が重い。
連日の寝不足と疲れかどーにも体が動かない。
それでも、先日届いたスーパーアイテムの試し撮りがどーしてもしたくて
いそいそとパークへ。
そこにはタムちゃんとあきちゃんと学生二人が滑っていました!
とりあえず、ワタクシ本人も久しぶりのスケート!
体を動かせば何とかなる!
って滑ってたら意外と肩の凝り固まった筋肉がほぐれてきた気がした。
そんでもって、試し撮り。
スーパーアイテム魚眼レンズ。
こ、これは~~~!!!!
思ったよりワタクシ好みの写真が撮れる事が判明!
た、たまらん!!はなぢブーの興奮ものだ。
ワタクシってばこういう写真好きなんだ!
レンズ買ってよかった~。
最近、TPSさんにも写真を飾ってもらえたりするので、
よりいい写真が撮りたいな~なんて思っていて、かといって魚眼使えば
なんでもいいかって言われればそうじゃないんだけど、ワタクシ好みの写真は
確実に撮れそうです!
楽しみだ。
しばらくして、きみちゃん&たっちゃんがきて御街へおでかけ。
ワタクシがストリートの写真をとりたくてムチャ振りスポットへご案内。
結局、ナイススポットは見つけられず、みんなでドライブになってしまいました。
みんな、おつきあいありがとね~。
またお願いします。
パークに戻ると、ミナさんが一人で黙々と滑ってました!
激熱ですね~。
ワタクシはここで帰宅。
みんなはまだまだすべったかな?
真っ白なカーブBOXもがっつり完成していました。
本当にお疲れ様です&ありがとうございます。
ワタクシもいつか攻めれるようになりたいですね~。
そんなわけで、おうちに着いたら意外と偏頭痛でバタンQ。
そして今に至ります。
あっ!
そういえば最近SMART HDD もしくはSMART RIPEIR
というPCのウイルスがはやってるらしいです。
みなさんお気をつけを・・・
とりあえず、JAVA ADOBEフラッシュプレーヤー ADOBEリーダー
などを最新版にしておくと、セキュリテイホールを埋めてくれるらしいので
いいみたいです。
PCって大変ね。


『中国遠征たむちゃん』

『かける寸前』

じつはこういう写真がワタクシ大好きで会ったりします。


『あやしい右手』


『魚用カメラTG615』


『日本の国民車』




0 件のコメント:

コメントを投稿