2010年8月3日火曜日

狼少年の夏~再び~

どこか、遠いところにいきたい・・・
なーんにも考えず、ぶらっと一眼とスケートもって。
気がむいたら、写真とってスケートしてうまいもん食って、またスケートして
少しのことにドキドキして、誰もワタクシを知らない街で
何も偽らず言葉を発して、心おもむくままに・・・
 
そうだ!!京都に行こう!!
きっと今は厚いぜぇ~!!
清水の坂で日傘を買おう!!うんと京都っぽいやつ!!
そんで、八橋かって抹茶あいす食べて
湯豆腐もくわなあかん!!
そのあとは、菅原道真ぶった切って幽霊子育て飴買って
金粉入りのお茶のんで、次の日は嵐山まで足を伸ばそう。
 

化野念仏寺で何百という仏像の写真をとろう!!
夕方がねらい時だ!!
そうだ!!そうしよう!!
今から出発だ!!
・・・・・ってね。笑
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿