2010年8月9日月曜日

腹痛の闘志


本日、目が覚めるとトイレへ直行!!
そのまま、便器とお友達になること小一時間。
脳裏に浮かぶのは、昨日のうなぎか?
あれか?あれなのか?
とりあえず、トイレから会社に連絡。
ワタクシ:「すいません・・・腹が痛くてトイレからでれません」
ジョウシ:「昨日なに食った?」
ワタクシ:「うなぎです」
ジョウシ「うなぎ?贅沢なもんくってっからそうなんだ!」
     「正露丸飲んで早く来い!」
ワタクシ:「いや、あれは臭いんで百草丸でいこうと思います」
ジョウシ:「なんでもいーよ!!」
ワタクシ:「ダメッスよ!!正露丸の臭さをなめちゃダメです!!
      にんにくより強烈ですよ!」
ジョウシ:「わかったから、薬のめ!!」
ツーツーツーツーツーツー。
こんな漫画のようなやりとりが、あるわけもなく。
とりあえず、リアルに遅刻する旨をつたえトイレに立てこもる。
犯人はトイレに立てこもっております!!
人質は?
いません!!
ヨーシ突撃!!
ってな具合に、腹痛と闘う。
このワタクシの不屈の闘志を見れば前田茜もいちころだ!!
小兵二よすまん。。。
とりあえず、真夏なのにホッカイロを貼り付け会社へ・・・
ついたそこは、まさに地獄でした。
忙しい、ただただ忙しい・・・
こうやって、百草丸の力をかりてほとんど食さず
アクエリアスで水分を補給し今日一日を乗り切りました・・・。
みなさんも、おなかは冷やさないように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿