2010年8月17日火曜日

人に触れる。


人に触れる。
さわるわけじゃないよ。ふれるです。
体とか、ペタペタさわったり、なにげなーくふれたりとも違います。
まぁそりゃーかわいこちゃん(のぞみん等々)にふれたい、さわりたい
なんて願望は日常茶飯事ですがね。笑
 
今回は正しく言えば人の縁に触れる。
もしくは縁ある人に触れる。
人とのつながりにおける気持ちに触れるとでもいいましょうか?
たま~に嫌なことがあってふさぎこむと、とことんくら~い暗闇に
落ちていけそうな気がするときがありませんか?
だけど、なにげに人と話したりして孤独から解放されると
一気に暗闇からぬけだせるような、そんな感じに近いです。
 
と、いうわけで一人でご飯を食べるのが嫌なワタクシは
いそいそとZENへと足を運びました。
本日のオーダーは
塩辛のクリームパスタ。
ビネガー男爵ポテト。
辛口ジンジャーエール。
以上の3点です。
今回は初めての辛口ジンジャーエール!!
これがうまいのなんの!!
塩辛パスタとあいますね。大人のジンジャーです。
たまりません。
これで、酒でも飲めれば最高なんだけど、残念なことに
ワタクシは酒がまったく飲めません!!
酒が飲めたらどんなにいいだろうか・・・
たまーにそう思います。
そんなわけで、おなかをいっぱいにして
1時間ほどでZENを後にして帰宅。





とりあえず、たまには酒でものんでみるか??と
思いひっぱりだしてきたのが、このお酒。
飲み方すらよくわからないので、とりあえず氷をいれてみました。
カライです。
うまいのかどうかもわかりません。
すでに酔ってきたので今日はこれにて失礼。

0 件のコメント:

コメントを投稿