2010年8月4日水曜日

狼少年の夏~その情景~


本日は嵐山こと嵯峨野!!
なわけもなく、10時に「米」集合でひたすら戦いは繰り広げられました!!
OGU氏はがっつりメイク!!
YOP氏もこれまたさらっとメイク!!
そんでもってワタクシ・・・相変わらずのグダグダ感満載!!
途中カメラの充電が切れるほどの長丁場!!
次はもっとかっこよく飛びたいっすね。。。
気持ちでまだまだ負けてる感じがします。
米をなめるな!!全力でいけ!!
そう自分に言いきかせがんばりました。
もちろん、二人にはそのつど背中を押してもらって
がんばることができましたよ~。あと+α。
感謝感謝です♪
さてはて、次なる課題は!?!?
米には、大、中、小、とランクがあることにもきがついたので
全クリといきたいですね~
スケートボードっておもしろい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿