2010年8月30日月曜日

アナログの暖かさ

本日アナログの暖かさに触れようと、レコードすら持っていないのに
買ってきましたレコードプレーヤー!!
扇風機じゃないよ、プレーヤーのほうね。
とりあえず、レコードを捜しに家の中をうろうろすると、
100円で売っていたであろうレコードを本棚より発見。
ためしに聴いてみると・・・
おぉぉ!!流れてきた!!なんとも、アナログといわんばかりの音が!!
しかしやっぱり、もうちっとお洒落な曲がききたいなぁ~なんて思い
近々知り合いのDJさんにレコードをもらいにいこうと考え中。
買うという発想ははないのだろうか??
あくまでも、貰うのである。ずうずうしくもね・・・笑

0 件のコメント:

コメントを投稿