2010年8月22日日曜日

MORE THEN WORDS



先日の先日の先日の先日くらい・・・
もっとまえかなぁ~??
SHAMAさんという人が、スケートボードをフレームにして写真をはめ込んで
個展を開いた。
これを見たときすげー!!ってマジで感動したワタクシでした。
スケートと写真の融合!!そしてリサイクル!!なんてすごい発想なんだ!と。
コーラのポイントを腐るほど集めてトライしたワンピースのTシャツは結局
あたらず、迫り来る友の誕生日を目前にしてどーしよーどーしよーと
悩む日々。
そこで、フレームクライシスを見て一人
これだ!!!
と確信。
うまくできなくても、まねごとだけど、ワタクシもやってみよう!!
そう思い、そこから試行錯誤、OGU氏の知恵を借り、師匠の手をかり
おいしいところだけ、ワタクシが持っていき、完成したのが
これでーーーーす!!!
レベルは低いけれど、言葉よりもってところです。






そんでもって、22日の夜仕事帰りにもっていきました~!!
急遽OGU氏も行くことになって、二人してビックリというサプライズ
プレゼントもあげてきました!!
深夜に30代のおっさんが3人!!
笑いがとまりませんですな♪笑
ワタクシは顎が疲れて帰ってきました・・・


ようこそ!!素晴らしき30代の世界へ!!
言葉よりも、言葉なんかよりも・・・・




2 件のコメント:

  1. 失礼します!!これからもよろしくおねがいします!!
    そして、ありがとうございました!!宝です!!

    返信削除
  2. いぇーい!!
    写真見てくるの忘れたので、また訪れます!
    そん時はよろしくね~。
    宝がいっぱいになったら、財宝だね♪

    返信削除