2010年8月12日木曜日

ただ、そこにあなたがいるから。






本日はわけあって全国でトップクラスの暑さを誇る埼玉県熊谷市にいってきました。
車の中にいると全然わからないんだけど、降りたとたん暑い!!
そして、台風4号の影響でここは海ですか!?!?ってくらいの湿気。
長野県って本当に涼しい地域なんですね~。
 
今回はある人に会いにいって来たんですが、
その人が言うんですね。
「こんなところまで会いにきてくれて、みんないい奴だ」ってね。
だけど、それは間違いなくその人の人柄がなせる技なんです。
その人だから会いにいきたいって思えるんです。
そんな人なんです。
だから、僕等はいい奴じゃなくてその人がいい人だから
集まっているんです。
理由はきっとなんだっていいんだと思う。
森中一誠が、SUNFLOWERに所属する理由が
HOMOROくんとこのステッカーが貼りたいから。
それによく似ている。
ステッカーはきっとなんでもいい理由。
HOMOROくんという人物にあきらかに魅かれているからであろう。
 
いつか、ワタクシもそういう人になりたいなぁ。



2 件のコメント:

  1. おた魂さんがいるから、某お店へ行きますよ^^v

    返信削除
  2. こへい丼さん
    ありがと~。
    今じゃ、なんの対応もできないワタクシですが
    また寄ってください!

    返信削除