2010年8月5日木曜日

狼少年の夏~二時の間~

『初日』
『中日』
『最終日1』


『最終日2』
笑顔。
君が笑うと心が和む。
君が笑うと安心する。
君が笑うと嬉しい。
君が笑うと自分も笑える。
君が笑うと暖かい。
君が笑うと背中押される。
君が笑うと自信が沸く。
君が笑うと信じれる。
君が笑うとドキドキする。
君が笑うとなにより愛しい。
 
上記の写真を見て笑顔十項目に4項目まで当てはまった人がいたら
連絡ください。
ワタクシが鯉のキューピットとなりましょう。
もしくは誰か一人の笑顔を思い浮かべて4項目まで当てはまったら
その人に鯉してます!!
 
そんなわけで、最終日にそろったおっちゃん4人の笑顔です!!
ちなみにワタクシ、狼少年ですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿