2010年8月7日土曜日

米に導かれし者たちよ








本日、米に導かれし者たちが魔王米討伐に集まっていました!!
わいわいガヤガヤと米からにぎやかな匂いがするではありませんか!?
 
ちょうど、差し掛かったワタクシが手持ちカメラでパシャリ!
捉えましたよ~。
簡単に米討伐してましたね!!
しかも、酔っ払いのトッティーはBS180でカットンでいました!!
残念ながらメイクはできませんでしたが、みんなポンポンとんでましたね。
話に聞くと、お祭り通りもプッシュで人ごみを縫ってきたらしいです!!
写真撮りたかったなぁ~。
まぁちょびっとですが、いい息抜きできました!
ありがとう!!しかしやっぱりGRも捨てたモンじゃないな。
カメラ毎日持ち歩いててよかった~!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿