2010年8月4日水曜日

狼少年の夏~その光景~




そんなこんなで、米からパークへ移ってまいりました。
途中休憩を挟んで、レッドブルを飲んで全開です。
本気で遊んでやろうかと思い、ゴーゴーレツゴー、スケートです!!
橋本山でなんか使用と考えたら、こけました!!笑
だけど、上々です。
f/s180はまだまだだけど、ハーフキャブはいい感じ。
フリップもつま先の抜きを最後まで意識するといい感じ。
50-50もだいぶかかるようになってきた!
あとは~テールマニュアルやりたいのと、バリアルフリップをもう少し
定着させたいですな~。
そして、ガッツポーズをやるんだ!!
あ~いろいろとやりたいことだらけ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿