2010年8月3日火曜日

狼少年の夏~その背景~



京都にいけるわけもなく、たどり着いたのはここ!!
長野県某所、スケートパークである。
熱い男達がスケートボードにあけくれていました!!
若干一名、のぞみんが寝かしてくれなくて寝不足で体がうごかない!!
と戯言をいっていました。
話始めたら止まらない、めんどくさくてオタクで変態のいかれやろう。
そう、それがワタクシです!!
 
このブログを初めて今日で一年たちました。
はたして言葉は磨かれているのでしょうか??
言葉の真意は伝えたい人に届いているのでしょうか??
思っていることを、一発で言葉に変換できなくて
それをカバーするためにダラダラ話が長くなるワタクシです。
いろいろ例えを変えたり、言葉に気持ちをかぶせたりで
どーにか自分が思っていること伝えようとするのですがいつも
うまくいきません。
だから、相変わらず言葉を磨き続けます。
いつか、この想いが届くことを願って!!
いつも、お付き合いしてくれるみなさん。
ありがと~~。
懲りずにかまってね。
         2010.08.03 おた魂

2 件のコメント:

  1. いつもみてま〜す オ タ 魂 ♥

    返信削除
  2. にゃはは♥
    ありがと~!まだまだ続くよオタだましい!!

    返信削除