2010年8月24日火曜日

3週間ぶり

本日は久方ぶりにスケートボードへ!!
だらだらと11時30頃パークへ到着・・が
体はまったく動かずリポDをとりあえず飲む・・・が
やっぱりまったく体も気持ちも動かず・・・。
どうやら、体も気持ちも少々お疲れのようだ。
結局、グズグズしてガソリンを入れに上様のところへ。
またしても、そこでのんびり上様の仕事の邪魔をして、
二人でうどんを食べにいってきました。
おいしく腹ごしらえもできたので、それぞれパークへ。
 
とりあえず、レッドブルを体に流し込み
がんばりました!!
パークへ行くとめっちゃうまい人が滑っていました!
勝手に写真を撮らせてもらいました~。すんませ~ん!!
だがしかし、マジうまかったです。





上様もばっちり写ってます


闘うハシバくん


今日の御馳走わたあめ





上様VX1000始動




飛ぶYOP

カルピスウォーター大好き


 
そんなこんなで、久しぶりに汗をかきました!!
スケートボードはやっぱりおもしろい!!!
心の疲れはこれで少しとれたかな~と思います。
〆はテンホウのソフトクリーム!!
おいしかったです。
上様いろいろありがと~~。


0 件のコメント:

コメントを投稿