2010年8月5日木曜日

狼少年の夏~その視点~

『1の星』

『2の星』


『3の星』

題して『スケートおっ三連星』

上記の写真は連続写真です。
三人ともナイスメイクですね~。
こうして、ワタクシの夏休みはあれよあれよと過ぎていきました~。
本当にこの3日間おもしろかった~!!
汗だくになって遊びました。
あまりの汗に、ワタクシがいつもかぶっているTHRASHERの帽子が
すっぱい匂いを漂わせております。
ファブリーズしたらよけい臭くなりました・・・オエ。
誰か、帽子の匂いを消すいい方法を知ってたら教えてください!
そして、クソ熱いのにワタクシはジーンズをはいています。
これまた、だいぶこの3日間でやられたので洗ってやろうと思います。
ジーンズは裏返しにして洗います。
そして、逆さまにして干します。
そうすると、極端な色落ちをさけ、あまり縮むことがないんです。
・・・と気にしていたのは遠い昔。
高いジーンズならともかく、洗濯機にポイですね。笑
 
とにかくスケートはおもしろいってことで!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿