2010年8月5日木曜日

狼少年の夏~その景色~



さてはてと・・・
結局京都になんて到底いけなかったワタクシはというと・・・
毎日スケボーやりました!!
本気で遊んでいました!!
楽しかったです!!
今日も10時よりスケートパークで滑りはじめました。
すると、ゴミをかたずけてくれるおっちゃんが来たので、あいさつ!!
いつも、快くゴミを片していってくれます。(写真1)
ありがとう!!
おっちゃんがパークをさると入れ替わりで、おっちゃん2人登場!!(写真2)
これで、パークはおっちゃん3人に!!!
炎天下の中、はしゃぎまくりです。
そして、しばらくするとついに一番若いけどおっちゃん4人め登場!!
続く・・・
 
ちなみにOGU氏の右手の包帯は先日の指クラッシュにあらず。
ふぁ~ふぁ~と見えるようで見えない何かにやられた傷です!!
みなさんも、気をつけてください!!
いつのまにか、皮膚が爛れていたらそれは「ふぁ~ふぁ~」と飛ぶ
奴にやられてます!!









0 件のコメント:

コメントを投稿